ラオス&ベトナム旅行記 ~その4~ | コーチTのブログ

コーチTのブログ

サッカーと祭と旅行をこよなく愛する 気ままなアラフォーブログ

昨日、ルアンパバーンからハノイに移動して、更に今日はラオカイに来ています。

ラオカイでは行きつけの焼き肉屋に行って、美味しいお肉を堪能してきました。

いつ来ても安定の旨さです。

この2日間は移動日にあてていたので、これと言ったネタもないです。

強いて言えば、ルアンパバーンを出発する直前になってゲリラ豪雨がやって来て、恐らくその影響で飛行機の出発が大分遅れました。(アナウンスが無かったから、ホントの理由は定かではない)

明日もラオカイに滞在しますが、明日の予定を決めてないんですよね。

当初やりたかった事が出来なくなったので、何をしようか悩み中です。

どうしよう( ̄0 ̄;)