昼休みに… | ☆コロコロ☆のブログ

☆コロコロ☆のブログ

16歳の時SLEと診断されました。持病の事や育児、大好きなフィギュアスケート(特に真央チャンと昌磨)バレーボール(どちらもTV観戦ですが)の事などを書いていきたいと思います。

ふと開けたネットニュースで昌磨の現役引退を知りました…えーん

もしかしたら、今シーズンも現役かな?とか、真央チャンみたいに休養してその後また復帰するかな?まだ若いし。

と、日々勝手に想像していましたが…ぐすん

まだ現役でやっていけると思ってたけど、昌磨の決断を見守りたいと思います。

14日の14時からライブ配信があるようですが、仕事中のため終わったら見ようかな。

とりあえずお疲れ様でした。
これからも応援しております。
いつか、アイスショー観に行きたいなぁ照れ