タイムアタック「極」への一歩 | 呂布のドラコイブログ

呂布のドラコイブログ

SEGAのドラゴンコインズのプレイ日記です☆
ドラコイブログとして
マスターズカップやランキングイベントなどの結果を中心に更新します。

お疲れ様です☆

スタミナ半減も無くなり、イベント待ち時間の本日です( ̄ー ̄)

なんかやることないなぁーと、

先日までは仕事中だろうが食事中だろうが睡眠中だろうがランク上げしてた反動なのかいつにもましてとっても暇暇…


よーーーーし
各章ラストステージのタイムアタック☆

思い立ったら早いです。
今までずぅーーとやってましたアップ

結果的に凄い成果が( ̄▽+ ̄*)

2章


3章


4章


5章


6章


7章



なんとなんとおぉーー
2章~7章まで全て1位獲得です☆

なんとも出来杉くんの成果でしたぁ☆

…………1章と8章ですか??


攻略法、わかんねぇーーっす┐('~`;)┌


ともあれ、この成果の立役者は

完全にこのキモい獣です☆

……超使えるけど愛せないビジュアル(;_;)

まだ持っていない方、今回のガチャは先日まででしたが、今度出た時は捕りに行く事をオススメ☆

タイムアタックが劇的に変わりますよぉ
(T^T)感涙