第21回マスターズカップ | 呂布のドラコイブログ

呂布のドラコイブログ

SEGAのドラゴンコインズのプレイ日記です☆
ドラコイブログとして
マスターズカップやランキングイベントなどの結果を中心に更新します。

マスカお疲れでした❗

初日は団体3位の1位でした
1位争いでは5cmさんの壮絶な追い込みに辛くも逃げ切り_(^^;)ゞ

熱い戦いを有り難う御座いました☆

二日目


団体2位の1位でした☆

前回マスカの記録は抜けませんでした(T-T)


タイムアタックが無かったのでマスターズカップを満喫したとは言えませんが、それなりに頭を捻らせられる大会でした。

記録を狙うか、アベレージを上げるかで大きく結果に影響します。

連勝したければアベレージなんですが、淡々と同じようなスコアしか出ないチームでの戦闘は少し退屈でした。

連勝が途切れた時に記録出そうとメンバー代えしたものの、肝心な記録用のフレンドが枯渇したりとなんだかジタバタしましたね
( ̄▽ ̄;)

もう少し運用を上手くしないとな。

そんな反省が残る大会でした☆