勝手な話しですが | 呂布のドラコイブログ

呂布のドラコイブログ

SEGAのドラゴンコインズのプレイ日記です☆
ドラコイブログとして
マスターズカップやランキングイベントなどの結果を中心に更新します。

当方のランクは現在107であります。

いち早くランク140を達成し、水曜のジェム集めを効率よく周回したいものです。

「塵も積もれば……」的な感覚でこんなモンスターをリーダーにして火曜日と木曜日の暇な時を有意義にしてます☆




とか



とかです。
理由は

ってことなんですが…。

「………経験値を大幅に増やす!」

ってリーダースキルのモンスター出ないかな?

まあ140達成したら産廃になるけど、現状は大幅火力アップスキルや優秀スキル持ちクラフトモンスターと同列になるほど欲しい(T-T)

話しは変わりますが、リーダースキルにクラフトありきで、スキルが攻撃アップやゴトプなんてのは今後出ないのかな?
出れば今のゲームバランスは良くも悪くも崩壊しますがね。

リーダースキルにゴトプをねじ込むモンスターが出たらその月のSEGAの売り上げはどうなるんでしょうかね…。

まあ空想の産物☆