今日からはじめます☆ | 呂布のドラコイブログ

呂布のドラコイブログ

SEGAのドラゴンコインズのプレイ日記です☆
ドラコイブログとして
マスターズカップやランキングイベントなどの結果を中心に更新します。

ドラコイをプレイするようになって、いつかはブログ書こうかと思っていたものの、なかなかタイミングが無く、、、

他のゲーム等はヤフーブログなんかで書いてはいたのですが、そのゲームに対する熱い思いも無くなってきた今、本気でプレイしている「ドラコイ」をプレイ日記的に綴っていこうかと思います☆



先日、前々日は
「第20回マスターズカップ」
でしたね。皆さんお疲れ様でした。

当方としては過去最高の結果でした☆



初日



画像は初日終了10分前。

緑組内1位は取れましたが所属団体順位は
「最下位…(T-T)」


二日目


18:00からの回で56連勝出来ました(^O^)

最終結果は……


団体1位&団体内1位のダブルゲットは
自身初の快挙でした☆


全種目タイムアタックだけだとサクサク行くのでノンストレスでしたね。
ただ、ちょっと飽きるかも。。

タイムアタックは得意という訳でも無いです。
トップランカーの技を勉強させていただいた結果、アベレージ自体は良くなりましたが。

26秒代出れば歓喜(ほぼでない)
25秒以下は神の領域です(-_-;)

これからも「玉ねぎさん」はじめ、トップランカーの方々のブログを盗み見しながら自身のブログも更新出来たらと思います☆

追記
それにしても、第20回の節目なのに特別美味しくないプレゼントでしたね。。