よし、晴天だっ! | ちわわんことお気楽ライフ

ちわわんことお気楽ライフ

かわいいチワワたちとのゆるゆる生活を綴っています。

夜・・・少しお疲れだったのでみんなより早く休んだまみち。





朝起きたら








なんじゃこりゃぁぁっっゲロームキーゲロームキー!!
いつも自分の荷物は自分の部屋に持って行けっていってるだろうがぁっ( *`ω´)!




せっかく可愛いお二方並んでるのに写真撮る気が失せるよっムキー!インスタ萎えだよ、まったく!

・・・インスタやってないけど。。








?ちはやさんのお尻の下に何かある??そーいやー昨日オネェがなんか学校からもらってきた手紙たくさん出していたな。










アタラシイジブン・・・ニヤニヤ





せっかく新しい犬生スタートしたんだもんねチュー!なんか始めよっか、ペン字とかどう( ̄∇ ̄)⁇






さてさて、こんな事してる場合じゃないわ真顔やることてんこ盛りあるのよ。




まず・・・








爪切って(父ちゃんが。)
それにしても、みんななんて憂鬱そうな顔なんだ( ̄∇ ̄)








お風呂入って母ちゃんも










ちはやさんに家族の絆を入れ込んで、この顔忘れちゃダメよ。




ちはツムツム



準備完了っっっ!天気も晴天‼︎




よし、行くぞーっ!吉幾三‼︎







もちろん、まめ太も一緒だよニコニコあったりまえじゃないの〜ピンクハート







それでは「瞳のさきに・・・春の里親会」に行ってきまーす♡ちはさんの体調見ながら参加してきます^_^☆






今日も皆様にとってステキな1日となりますようにグリーンハーツグリーンハーツ





ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり

最後の家族を待っている子がいます犬


ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり