お気づきでしょうか?

タイトル変更してやったぜ!

あのね、みんなが キョロちゃんは 菩薩って言うのよーって旦那氏にアピるんだけど、

否定されるのはなぜでしょうか??

オカシイ??


ガゥ友ちゃんに感謝

マンウィズファンをガゥラーと言います

そして親しくなったガゥラーさんをガゥ友

amebloで最初に仲良くしてくれたのが北海道のガゥ友 蓮ちゃんです。

https://ameblo.jp/beer-mwam/entry-12853179916.html



推しカラーのオレンジタオルが欲しくて欲しくて

広島で買える事を願ってましたが。。。

手に入らず

泣く泣く ブラックのファン限定タオルにしたのですが


なんと!札幌公演が推しカラー


札幌は 蓮ちゃん参戦

なんと、代行してくれるとメッセージが来ました


で、ワタシの🧡タオル そしてamebloのガゥ友BBさんの推しカラー🩷のティシャツと買ってくれたんです。


それだけじゃなくて。。。新潟で一緒にいたワタシのガゥ友ちゃんも🧡推しが一緒と覚えててくれて

その子の分まで買ってくれたんです。


ちゅー感謝しかないよぉー


蓮ちゃん、アンタはタナパイと一緒で

ホントもぉーー ヒトタラシ


大好きだよぉーー

しかし、蓮ちゃん散財しすぎー爆笑

届くの楽しみにしてます🧡



ドラマ終わった後🔜キターー


YouTube

https://youtu.be/uqMYbagwyJ4?si=MGmbUtat8C7vMlme









持ち株は

なんか、この前 オフ会参戦で、その時すんごくアクセス増えましたが、ワタシのblogは全く役立つ情報ありませんの、、、

こんなですから




エネオスはサブ口座です

下がっていったので、その後利確してません、、、


明日もパート頑張るわー


😭😭😭