先週も来てるけどね😆

今週も札幌照れ


これは物品販売の列ガーン


途中でリブちゃん(真似っ子)が癒やしてくれるラブ


みんなと写真取ってくれて、本当、良い方照れ

ありがとうー照れ

並ぶのが楽しかったよ照れ


ここでも、おばちゃんだからね。

私の前までは、セルフで撮ってたけど。


すぐ、隣の方にシャッターお願いする爆笑

お互い、撮り合う爆笑


で、私より後ろの方は、お互い撮り合ってましたー照れ声掛けは大切爆笑


1時間半くらい並んで⋯

やっと買う⋯

ライブの前に燃え尽きるんだよーアセアセ


抽選の結果は⋯

まー ですよね爆笑


どれかが当たる⋯

自分で選べない⋯ガーン


しかし!!


タナパイGETラブ(私の推し飛び出すハート

嬉しすぎるー照れ


あー!メンバーズカード買うの忘れた悲しい

ま、いっか(笑)


こんなの売ってる爆笑攻めすぎ爆笑


サンちゃんが一番まともかな?


タオル、タナパイカラーが来たーラブ


もちろん、aupayで払うともさ爆笑


おみや照れ


募金箱照れ


購入品照れ

まだ買ってるけどね爆笑


パーカーとティシャツは⋯

友だちが代行してくれた照れ

XL以上は、すぐに売り切れますえーん


さて、いざ照れ


Zeppはオールスタンディング笑い泣き

もっと前にも行けたけど、柵があるとこでもたれかかるの優先爆笑


ネイル照れ


ファンクラブイベントなので、みんなマンウィズ大好き照れ


本当に楽しかったラブ

最初から、タナパイの

『一緒に歌おう』


涙出てくる。


もう、マイク向けられたとこはもちろん。

みんな歌いたいとこは、好きに歌ってた照れ


タナパイのアコースティックに、ソロ。

最高でしたラブ


みんな、ファンクラブに入るほどマンウィズ好きな人たち照れ


やっぱり、マンウィズ、ぶち上がりだー


札幌は2days(21日、23日)だったのでが。

21日には、細美さんが来ていたそうですびっくり

細美さんは、私が好きなELLEGARDENのボーカル。

そして、この間の22日が、細美さんがやってる、もう一つのバンド。the HIATUSのライブが札幌であって。the HIATUSのライブには、タナパイが行っていたのですびっくり

あー行きたかったラブ


隣の方に撮ってもらいました爆笑

ライジングで会いましょうラブ


女満別から来た方ともお話できたし照れ

本当に楽しかったです。


また、どこかで会えたらいいな。


もう、マンウィズロスになりそうーえーん