お気に入りなご様子。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


おはろーです👐

はなさん、この鞄落ち着くらしくすました顔していろんなところへ連れていかれます🐶
袋とか箱が好きらしいです💓
{8B9D5AD5-E738-4278-A3EF-9A26A2B90682}





そして私の最近のお気に入りといいますかポチってしまったお財布💡
期間限定タイムセールにやられました、、、。


{24DEA0D8-29B4-460B-8216-0E1AC314CC6E}
{BFDBEF39-E08C-4A46-B53A-1EF2698AE81A}


今使ってるちっちゃい財布もかなりお気に入りなのですがお札が3つ折りになるのとカードがあまり入らないのに入れすぎてるため財布からはみ出るという事態。
{39A7E827-5D78-463B-8AE9-38EF21AAE0A8}
うまいこと使い分けをしようと思いました。
サイズ間的にかさばらなくてとてもよき!
いろんな場面で活躍しそうです✨
鞄分けて使うのでそれぞれにひとつ財布入れとこうかなと財布を忘れて愉快なサザエさんさんになりかねないエリナさん。


過去に財布を忘れたりお店に置き忘れたりいろんなことがありましたが毎度無事に手元に戻ってきてました。
愉快なエリナさんです。
携帯もなくなってもしばらく気づかなかったり結構危ないので最近とても意識してます💡
と言いつつ先日お気に入りの傘を電車に置き忘れましたが…。(無事に戻ってきました。)


しっかりしないとですね。




では、また!