ばぁばから子供へのプレゼント | 1児の母の試行錯誤。

1児の母の試行錯誤。

子供が生まれてから、メンタルも不安定気味。その状況から少しずつ脱却していくために、まずは自分の思っているこをアウトプットする習慣をつけていくことを目標としたブログです。

誕生日が近い子供に

私の母、子供にとってはばぁばから

誕生日プレゼントとして

LEGOとLaQを

もらいました。


当初、レゴヤダー

とずっと言っていた子供ですが、

いざ、目の前にすると夢中で遊んでました笑


ばぁば、本当にありがとう。爆笑

LaQ は子供よりも大人が夢中で

あれこれ遊んでました。


梅雨の時期にもう直ぐなりますし、

室内でできる遊びが増えて

ありがたいです。


我々は一体プレゼントをどうしたものか。

夫は何も考えていないらしい…

相談する気にもなれないな。

はぁ…


子供と2人だけでお祝いしたい悲しい


LaQは500円程度のものがあるし、

後からパーツを買い足すこともできるので、

お試し導入するのも、ありです!

今回、ばぁばからは1000円くらいの物を

もらいました。

3歳児には組み立ては厳しそうでしたが、

カラフルなピースを数えたら、

組み立てた物を分割したりするのが

楽しそうでした!