#分かちあいたい幸せ | 1児の母の試行錯誤。

1児の母の試行錯誤。

子供が生まれてから、メンタルも不安定気味。その状況から少しずつ脱却していくために、まずは自分の思っているこをアウトプットする習慣をつけていくことを目標としたブログです。

分かちあいたい幸せ

 

 

 夫とささやかな幸せを分かち合えたらと…

結婚する前、こんなにも価値観が合わないとは

夢にも思わず…


振り返ってみれば、

あぁ、合わないかも…な部分は

ありましたが

見てみぬフリをして

そのうちなんとかなるでしょう

と楽観的に考えておりました。


自分としては、

待ち時間が長いとかで

外出先ではイライラすることがあっても

そのイライラさえ楽しめるよに

したいのですが…


夫はひたすら不機嫌になるので、

子供と一緒に楽しく出かけるという

幸せを分かち合いだけど、

なかなか難しい現状です。


実母(子供にとっては祖母)と

出かけるのが1番楽しいのではないかと

思っています苦笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する