今日もちゃんと書いちゃうよ!
なんてったって今日は記念すべき2日目!
昨日ってか今日の夜本にはまりすぎて寝たの4時半やった><
今日友達の引っ越し手伝わなきゃいけなかったのに・・・
だって「告白」っていう本まぢ面白いんやもん!
オススメー^^
今日は大学行って荷物取ってきてそのまま友達の家へ。
wiiとかしてもたってー笑
おもしろいな、あれ!!w
てか総理辞任だとぉ?!
あたしが留学してから鳩山さん就任して
あたしがまたバンクーバー戻ったらそっこー辞任ですか。
どんだけあたしを避けとる!
バイト探ししなくちゃなー
その前に身の回りのこと片づけなくちゃ
ネットさーふぃんしてる前に勉強せなあかんのに
それ以上に出かけまくって・・・
なんか現実逃避してるみたいで自己嫌悪;
明日もNBAの試合観賞。
もちろん楽しみやけど
何もかもほったらかしてる気分まっくす
来週はちゃんとした生活を送りませう
では、ごきげんよう
なんてったって今日は記念すべき2日目!
昨日ってか今日の夜本にはまりすぎて寝たの4時半やった><
今日友達の引っ越し手伝わなきゃいけなかったのに・・・
だって「告白」っていう本まぢ面白いんやもん!
オススメー^^
今日は大学行って荷物取ってきてそのまま友達の家へ。
wiiとかしてもたってー笑
おもしろいな、あれ!!w
てか総理辞任だとぉ?!
あたしが留学してから鳩山さん就任して
あたしがまたバンクーバー戻ったらそっこー辞任ですか。
どんだけあたしを避けとる!
バイト探ししなくちゃなー
その前に身の回りのこと片づけなくちゃ
ネットさーふぃんしてる前に勉強せなあかんのに
それ以上に出かけまくって・・・
なんか現実逃避してるみたいで自己嫌悪;
明日もNBAの試合観賞。
もちろん楽しみやけど
何もかもほったらかしてる気分まっくす
来週はちゃんとした生活を送りませう
では、ごきげんよう