今日はカナダの何歳かの誕生日★
街に行ったけどちょっと遅かったかな?
カナダの国旗持った人がほとんどだったけど
パレードとか見逃したな…
ざんねーーーん!
でもオリンピック以来の人と国旗の量やった!

フォトショにはまって
さきほど我ながらよいできの写真できた気がする★
た の し い!!!!
ヒキコモリニナリマセンヨウニ!

今日も食べ過ぎやなーー
よすぎた
よすぎやこの映画。

是非お勧めでっす

あー
もうちょっと余韻に浸ろうか

あー最近涙もろさ磨きかけてきたな笑


まぢでおすすめこの映画
ほっこりしたいあなた、じゃすとうぉっち
今日はルーミーちゃんとタルト&プリンを作った★
この前作ったことを話したら教えて!って
でも混ぜるだけの単純作業ー急遽プリンも作る余裕かましてみた^^
おいしかったー

その後授業行ったら
いつも一緒に授業受けてる子が彼氏連れてきてて
休憩になると高級チョコのアソート的なの出してきて
次は紙皿とナイフ出してきて
チョコを三つに切って
素人3人による試食会が始まった笑
はい、これはオレンジね★
はい、次はキャラメル★
これはラム酒だけど酔わないから安心して★
ちょっとぐちゃぐちゃになったけどこれはバニラ★
とかいって次々食べる食べる!
ひとつでいいよ!なんて
チキン×欲張りな私は言えません~~
ありがとー
とか言って
うーんこれおいしい
とか言って
ショコラソムリエになりきった私。いけてる笑
いやいけてなかったな笑
休憩終わって温かい教室の中で私は
胸やけを起こしてもおた
うー冷たい麦茶が飲みたいって
ばあちゃんみたいなこと繰り返し考えてた笑


無理になんにでもなりきるものではないね!
これ今日の教訓!w

明日はCANADA DAY♥
混雑極まりないと誰もが口をそろえるが
あえて街へ繰り出そう!!