今日はカナダの何歳かの誕生日★
街に行ったけどちょっと遅かったかな?
カナダの国旗持った人がほとんどだったけど
パレードとか見逃したな…
ざんねーーーん!
でもオリンピック以来の人と国旗の量やった!
フォトショにはまって
さきほど我ながらよいできの写真できた気がする★
た の し い!!!!
ヒキコモリニナリマセンヨウニ!
今日も食べ過ぎやなーー
街に行ったけどちょっと遅かったかな?
カナダの国旗持った人がほとんどだったけど
パレードとか見逃したな…
ざんねーーーん!
でもオリンピック以来の人と国旗の量やった!
フォトショにはまって
さきほど我ながらよいできの写真できた気がする★
た の し い!!!!
ヒキコモリニナリマセンヨウニ!
今日も食べ過ぎやなーー