”チエコ ~6/9 2MAN LIVE「魔」” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。


闇につづき、6/9魔へのライブご参加
ありがとうございますキラキラ


音で扉を開いた、前作「闇」。
今回の「魔」では
どんな体感をしていただけるかなキラキラ

当日、同じ空間を
ご一緒できるのが楽しみですハート



今日になり

水面下

というワードが
ずっと頭を駆け巡っていました。
チエコさんのブログともリンクするなぁ。
 

そして先ほどぼーっとしていましたら

「機は熟した
秘めてきた想い・才能を、解き放て」

そんな声が聴こえてきたのでした。


水面下で、今ものすごい勢いで
準備がすすめられている。

明日6/3、そして
6/6の双子座新月で後押しを受け
6/9 魔へと突入。


秘めてきたあなたの想い、魅力と才能。

たぶんもうとっくに気づいている人が
多いんだと思うの。
それを、解き放つんだ。。


愛ある改革
それは「自分」に会いにいくこと

自分を、迎えにいこうキラキラ




船津朋子×仁八美枝 
 2MAN LIVE 「 魔 」

2024年6月9日 (日)
open 18:30 / start 19:00
御茶ノ水 KAKADO
(https://kakado.jp/access/)

▼チケットご購入先
※現地にて別途1ドリンク500円
※1週間アーカイブ視聴用URLプレゼント
(6月16日(日)23:59まで視聴可)

流れ星オンライン配信チケット:3,500円
※リアルタイム配信&1週間アーカイブ視聴可
※6月16日(日)23:59まで視聴可、購入は同日21:00まで。