レコーディング報告&お知らせ | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

先日、ピアノのレコーディングを
してきました!

6/9のライブ「魔」の仕掛けのひとつ。

当日は歌のライブですが、
ピアノは私にとって大切なもの。
要素を入れたかったキラキラ


急遽、無理言ってお願いをして
即興的に弾いたものをアレンジいただき

完成した曲を聴いて
うっかり泣いてしまった私です笑い泣き


実をいうと
もう歌わない方がいいんじゃないか...と
何度も心折れた
前回ライブからの約3か月。

苦しかったけど
やっぱりココに戻ってくる自分がいる。



いろいろあったけど
想い込めて、願い込めてここまでやってきた。

「次へいこう」

そんな節目とあたたかさを感じる
今回のライブ。


会場で、オンラインで
ご一緒できるみなさまと
最高の時間を楽しみたいハート



そして、お知らせキラキラ

「歌の音源は世に出さないの?」

「もっと朋ちゃんの歌を知ってほしい。
ライブ内だけじゃもったいないよ」

そんな声を度々いただくようになりました。
でもなかなか、勇気でなかったのです笑い泣き

が、、、意を決して...

過去ライブ映像から
少しずつ公開していこうと思いますハートハート

ぜひアップされたら
見て聴いていただけたらうれしいです!!
お楽しみに!



【ライブ情報】

船津朋子×仁八美枝 
 2MAN LIVE 「 魔 」

2024年6月9日 (日)
open 18:30 / start 19:00
御茶ノ水 KAKADO
(https://kakado.jp/access/)

▼チケットご購入先
※現地にて1ドリンク500円
※1週間アーカイブ視聴用URLプレゼント

流れ星オンライン配信チケット:3,500円
※リアルタイム配信&1週間アーカイブ視聴可