新しい流れのはじまり。自分を見つめ直しませんか? | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

2/3立春から新しい年がスタート。

それに向け
次の1年の作戦会議や
開業希望の方の鑑定など

今年も鑑定ご依頼いただいています✨

毎年この時期にリピートしてくださる方も
『またこの時期がきましたね♡』

なんて照れ

そんなゆるーく永く
つながっていられることを
嬉しく感じる今日この頃音譜




昨年から顕著なのですが

ご本人のことに加え
パートナー、お子さんのこと
さらには先祖代々のことも
鑑定させていただく機会が多くて。

もともとお墓参りや
ご縁のある神社の話なんかもしていたけど

もっと深い✨

すっごく深いの✨

みなさん、広く大きく
脈々と繋がる流れの中から
これからの自分を見つけ出そうと
とされている。



“私が今、ココにいる意味”


そんなことを再認識して
鑑定後、軽やかに飛び立っていかれる✨
めちゃくちゃうれしい瞬間キラキラ


今年も
必要なタイミングで
必要な方に届きますようにショボーン音譜音譜
そんなふうに思っています。



そこで
【1月限定の企画】は...


1月末までに
鑑定のご希望をいただいた方全員

通常¥15,000 のところ
¥10,000(税込)で
お受けしています!

✴︎zoomでの鑑定も
対面と遜色なくできますので
安心してご連絡ください💕

✴︎1月中にお声かけいただければ
日程は翌月以降でもOK!

✴︎1月の残り枠、わずかです。
2月はまだ余裕あります。


お気軽にメッセージ下さいひらめき電球ひらめき電球

hitoshizuku.funatsu@gmail.com


みなさんが軽やかに飛び立てる
何かきっかけになればうれしいです!
ぜひ色々お話しましょう😊