いよいよ明日!”1月18日に向けて、インスタライブで愛を叫びました♡” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

みなさんのブログが楽しくて
またシェアしちゃうひらめき電球


わあ!
昨日23都府県
だったのが
29都道府県にふえてるーお願い

すっごーい!


りえさんとまきょんさんの
昨日のインスタライブ
さっき見させていただいたのですが

愛のボリュームがものすごいドキドキ

2人のトークを聞いていて
ホクホクしてた照れ

オンラインでもエネルギーって
伝わるんだよなぁって
改めて感じさせていただいたですキラキラドキドキ


そして
今回、カバーがあるかどうかは、、、

当日のお楽しみにっ音譜
うふふ。
(どんなお話だったかは
インスタライブの動画みてみてね!)


ライブ前に
こちらのブログも必見だよ!


ライブのオンライン配信
引き続きお申込みできます✨

明日オンタイムで視聴したい方は
なるはやでビックリマークビックリマーク

いよいよ明日音譜音譜
楽しみだなぁ!