大正解!毛穴吸引器 | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
小2の息子&年長の娘と毎日格闘中(≧▽≦)


 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

今回口コミが良くて気になって

買って使用してすごく良かった商品がこちらおねがい


キラキラArauHooの毛穴吸引器キラキラ

 


こんなに毛穴汚れが取れると思ってなかったので

ビフォーアフターの写真がなくて真実味がないんだけど笑い泣き


使ったあとは肌触りが全然違うびっくり

前は白い角栓が毛穴に詰まっていたから

鼻や顎の下は触るとザラザラしていたんだけど

吸引器で吸ったあとはザラザラが消えた!

まさかのツルツルお肌にラブ

しかも毛穴も小さくなった気がするラブ


Amazonの口コミで皆さんが書いてたけど

まさかそんなにツル肌になるかね〜なんて思いながら

気になったので少し安くなってたし!と買ってみたら

ほんと買って大正解の買い物したわ飛び出すハート


まず吸引力がすごい!!

家庭用?!ってくらいめっちゃ吸われる(笑)

強さは3段階なんだけど、一番弱くても強めびっくりマーク


こんな感じできれいな水と汚れた水が見れるんだけど
びっくりするくらい汚れてたガーン





私が口コミなどを読んでこの方法にしようと思って

使用した使い方を紹介するねチュー


前準備

★吸引力をチェック!腕などに使用して動かし方を練習

    ⇒同じ箇所を2秒以上動かさずに吸わせてしまうと

        内出血になってしまうという口コミが多数

    ⇒吸わせながら滑らかに動かせるようにするとベスト

★タンクの片方に美容液orお水をセットしておく

    ⇒美容液にしておくと角質を吸引したあと

        すぐに毛穴に美容液が入るため肌に吸収されやすいらしい


①いつも通り洗顔をする(お風呂の人はお風呂のときで)

②お風呂に入るor蒸しタオルを顔にのせて毛穴を広げる

③気になるところに吸引器を使用する

    ⇒顎なら顎のところを数回滑らしたら休憩して

        他のところをやってからまた顎を吸引するを繰り返す

④吸引が終わったら、すぐに顔パックor化粧水をつける



こんな感じで使用しましたニコニコ

次の日も鼻の横とか顎下とかつるつる肌で嬉しい!


使用頻度としては口コミ情報をみて

やるとしても毎日より週に2~3回の頻度が良さそうチュー

やはり肌に負担かけすぎても良くないし知らんぷり


ザラつきが気になり始めたらやる感じでも良さそうよねにっこり


長年気になっていた毛穴の角質ケアが

自宅で気軽にできてすごく嬉しいニコニコ