ヌードルツアーズ自販機 | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
7歳(小1)の息子&4歳(年中)の娘と毎日格闘中(≧▽≦)





ついにわが家の近くにも
ヌードルツアーズの自販機ができました音符


それがこちら!!!


やったーーー!!!
テレビで観て、自販機が近にあったら
食べてみたいなぁって思っていたので
とっても嬉しい〜ラブ



早速、冷凍餃子を買ってみました!
いそいそと買いに行ったら
ラーメンの3番と4番が売り切れていたびっくり


買った冷凍餃子がこちら🥟


 

パックを開けると中は袋に入っていましたチュー
雷神ぎょうざ25個入りキラキラ


油を引いたフライパンに並べて

お湯を入れて蒸し焼きにして


ごま油を追加してカリッと焼いたら完成ウインク
少し焼きすぎちゃったけどご愛嬌てへぺろ



しっかり味もついていて
そのままでも美味しいですおねがい
25個も入ってるからお得感が大きい!!
皮も厚みのある皮でもっちりモチモチ
肉ダネもしっかりしていて美味しかったデレデレ

大人二人、子供二人で丁度いい量でしたウインク

今度はラーメンも買ってみたいなぁラーメン