昨日は愚痴ブログでごめんなさい(´・_・`)
とりあえず打ち明けたかったので書いてしまいました(T . T)
今日は昨日一枚あげた夕日の写真に
さらにプラスして綺麗な写真で盛り上げます笑
しかもここ2日必ず3時過ぎなんです(T . T)
日中かなり暑いので雲が出来やすくそのまま雨が降る
のは仕方ないですが…( ̄◇ ̄;)
その時間はお客さんが帰る直前なんですよ!
せっかくシャワー浴びてさっぱりした後で
バスに乗るまでに雨に打たれる笑
こりゃ災難としか言いようが無いっすね( ̄◇ ̄;)
まぁ少し勢い良く降った後には綺麗な夕日と星空が
見えてきますからね
8月いっぱいまではバタバタして写真撮る暇が
あまり無いので文面だけになってしまったらごめんなさい( ̄◇ ̄;)
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ


