さて今日も相変わらずのスコールでしたが
案の定その後は暑くなりました(−_−;)
あの雨が降った後の暑さは尋常じゃない( ̄◇ ̄;)
これで熱中症が出てないのが不思議なくらい(−_−;)
地元民ですら暑すぎると言っているのに…笑
でもその分海は更に綺麗さが増しますけどね🎵
ただ食事目当てでは来てもあまり無いので…(−_−;)
今後はメニューも増やしてみたいので
色々作ってみようと思います🎵
やっぱり三線を聞かないと沖縄に来た感じがしないですもんね🎵
ちなみにそろそろ台風来そうだから予定立ててる方気をつけてくださいね🎵
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ

