台風みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ暑くてバテバテのともぞうです( ̄◇ ̄;)今日の暑さはかなり厳しく働いていて本当しんどいと思いましたよ(T . T)最近海の上に出来る雲に興味がありいろんな写真を撮っているのですが送迎中とかにもいい雲を見つけると正直撮りたい気持ちを抑えての運転は厳しいです(T . T)これも一瞬止まって車の中からだから少し色合いがおかしいですね(T . T)でも本当綺麗な海の上に出来る雲って見てて癒されますよね🎵明日は夕方から落ち着くのでたまには海の中の写真撮ってきます🎵それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ