渡嘉敷島とはいったい? -33ページ目

渡嘉敷島とはいったい?

渡嘉敷島での色々な出来事のブログです!
毎日特に楽しいこともなく書いているのでたまに覗いてください

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ待ちに待った台風が近づいてきましたね🎵
明日でフェリーも止まりそのままお休みになる予定ですよ🎵

完全ブラック企業ですから笑
休みなんて台風が来ないと無いですからね笑
とりあえずは今回休んだら来月までは台風来なくていいのになぁ笑

今日は夕方にいきなり雨が降ってきてビックリ( ̄◇ ̄;)
しかも台風対策で船を陸にあげてる時だったから
最悪でしたよ(´・_・`)

でもその後の夕日に照らされた雲がとても綺麗でしたよ🎵
{3EB70726-1C31-419A-AEDE-F51F788BAEBA}

こーゆー景色を見てると本当自分ていい生活してるんだなぁって思います🎵
神奈川にいた頃は月にいくら稼いでも無駄使いをして
足りないことが多かったのにここにきたら
無駄使いをしないし、最低限の買い物で
たまに無駄使いをするとしたら高めのビールを
かったり、ジュースを無駄に買ったりくらいですからね笑

まぁ無駄使いできるとこも無いので逆に
マックやラーメン、焼肉がとても恋しくなります笑


いつかはこの島で居酒屋を開き、ゆっくりと
営業できればと思ってます🎵

まぁAKBのコンサートには年1くらいでは行きたいけどね( ´ ▽ ` )

とりあえず明日は海の中の写真撮ってきます🎵
みなさんお楽しみに( ´ ▽ ` )ノシ