さて今年初の台風となりましたが、まぁダラダラしちゃいますよね笑
昨日は昼間から飲みだして夕方からはスタッフ
みんなで体育館かりてバスケやサッカー、バトミントンなどメチャクチャ汗をかきました( ̄◇ ̄;)
久しぶりに海にも入ってないのにパンツまで
びしょ濡れ状態笑
しかし写真撮り忘れたぁ(T . T)
そして今日も昼からダラダラして夕方から飲みだして
只今ゆきりんのコンサートDVD見ながら楽しんでます🎵
ただゆきりんのDVDをアマゾンでポチしちゃいました( ̄◇ ̄;)
次の台風が来てもずーーーっとみていられる🎵
明日から船が出てくれればいいけど、
多分明後日まで出ないからとりあえず
明日は少し身体動かして仕事用に体作っておかないと(−_−;)


