台風中という事ですること無いので
ブログに書くことも何もなく…(−_−;)
今日も朝から天気は最悪でしてが船の底に引っ付いた
貝を取って綺麗にしました🎵
そのあとはその船で阿嘉島にいってきましたよ🎵
何もなく住むにはちょっと…って感じですかね!
まぁ渡嘉敷島で生活してるから阿嘉島に行けば普通に
住めると思いますが笑
みなさんは阿嘉島は知ってますか?
阿嘉島、慶留間、座間味と三つの島からなる
慶良間諸島のひとつなんです!
自然が多く港に鹿が出るくらい笑
こちらの海も綺麗で海ガメにも会えるみたいで
素晴らしいとこみたいですよ🎵
渡嘉敷島からも船が出ているので渡嘉敷島に泊まって
翌日阿嘉島に行くのもいいかもしれませんね🎵
この夏は一度渡嘉敷島、慶良間諸島にお越しください🎵
それではまた( ´ ▽ ` )ノシ

