台風中にダラダラしてエアコンの効いた部屋にずっと居たから風邪引いてしまった(−_−;)
とりあえず風邪薬のんではみたものの
まぁ仕事休めないから頑張るしかないですね(T . T)
風邪引いたときはシュノーケル出来ないから
本当つまらない( ̄◇ ̄;)
特に潜ったりしたら頭が超痛くなるんです(T . T)
まぁ台風明けで海は濁って全然
魚も見れない状態なので渡嘉敷島は
とてもつまらない感じですがね笑
一応とかしくビーチなら濁りも少なく
魚や亀に会えるかも🎵
思いますのでもし渡嘉敷島に来る方はとかしくビーチ
をオススメしますよ🎵
ちなみに今だに波が高いのでフェリーや高速船で
かなり揺れるので船酔いする方が多数出てます!
きちんと酔い止め飲んで来てくださいね🎵
それではまた( ´ ▽ ` )ノシ
