連休最終日の海の日となりましたが
みなさんは行かれましたか?
自分はもちろん行きましたよ🎵(仕事ですが)
綺麗な海となりました🎵
本当は泳ぎたかったけど今日は晩御飯の
当番だったので泳げずです( ̄◇ ̄;)
しかも昨日、今日と歌の番組がずっとやってますね!
大好きなAKBグループも沢山出ていたみたいですが
全然見れなかったし(T . T)
一応乃木坂とのコラボは見ることできたけど
なんか残念(−_−;)
そんな時にはゆきりんのメールみて
癒されるしかないな🎵
最近なかなか更新出来なくて…(−_−;)
たまには海中写真も載せていきます🎵

