連休あけ!みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は連休あけという事か暇な1日となりました笑ただ暇だった為ビーチ店での仕事が無く民宿の仕事がメインになったので海に入れなかった(T . T)仕方なく夕日だけでも…って撮りに行ったのになぜか雨雲が無いのに雨がポツポツ(−_−;)夕日は雲に隠れてるし雨は降るしで最悪ですよ(T . T)とりあえず明日は免許センターに行かなきゃいけないので一回島を離れます!でも夕方には帰ってこれるから綺麗な夕日が撮れればいいなぁ🎵それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ