渡嘉敷島とはいったい? -27ページ目

渡嘉敷島とはいったい?

渡嘉敷島での色々な出来事のブログです!
毎日特に楽しいこともなく書いているのでたまに覗いてください

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から那覇に出て豊見城の免許センターに
更新に行ってきました🎵

久しぶりにゆいレール(沖縄は電車でなくモノレールなんです)にのって赤嶺という駅で降り
たまにはラーメンを食べようと10分位歩いて
ラーメン花月嵐に行きましたよ🎵

その結果大通り沿いにあるのでタクシーも
多いかと思ったらみんな空港に行くタクシーばかりで
乗る事が出来ず、結果1時間位歩く羽目に( ̄◇ ̄;)

歩くのは気持ち良いのですがこの炎天下の中
歩いていたらTシャツは汗でビショビショだし
パンツまで濡れまくりでかなりキツかったです(−_−;)

まぁ無事更新も終わり落ち着いたものの
夜は星空が全然見えないんです( ̄◇ ̄;)

昨日から月が満月なので月明かりで
星の輝きが見えにくくなってるんです(T . T)

お客さんにはせっかく来たからと楽しみにしてましたがこればかりはどうする事もできずに
月明かりを楽しんでもらいました(´・_・`)
{4327AF12-C762-4880-B8C9-60B945EF4B95}

本当はこんなに綺麗なのに…(−_−;)
{993A26CD-A3B0-4F73-8A06-E12F27F3222D}

今日はこの明るさでは無理ですね(´・_・`)

しかも明後日からは渡嘉敷祭りとなるので旅館も
島全体で満室でしょうから大忙しです!!

とりあえず明日から死に物狂いで働きます!
また明日ブログ更新できればと思います🎵
 
それじゃあみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ