今日も渡嘉敷島は暑い1日となりました(−_−;)
ここ数日日差しが痛いくらいで
本当暑さに負けそうです( ̄◇ ̄;)
しかも風がなくなってきたので涼しさも
感じられずただただ汗が流れ出るばかりf^_^;)
その代わり海はとても穏やかで透明度が増してきました🎵
やっぱり癒されますね🎵
ちなみに海面から撮った写真もあるんですよ🎵
綺麗な海を見てもらいたいけどそうすると
シュノーケルばかりでバナナボートなどが出なく、
海が濁るともっと綺麗な時の海を見てもらいたい!
って思うけどバナナボートなどがメチャクチャ出る!
なんとも難しい事ですねf^_^;)
とりあえず綺麗な海に戻ったので良しとします笑
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ


