渡嘉敷島とはいったい? -26ページ目

渡嘉敷島とはいったい?

渡嘉敷島での色々な出来事のブログです!
毎日特に楽しいこともなく書いているのでたまに覗いてください

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も渡嘉敷島は暑い1日となりました(−_−;)

ここ数日日差しが痛いくらいで
本当暑さに負けそうです( ̄◇ ̄;)
しかも風がなくなってきたので涼しさも
感じられずただただ汗が流れ出るばかりf^_^;)

その代わり海はとても穏やかで透明度が増してきました🎵

{B57413CD-8E2D-40D5-A36A-6A00695CEDAA}

{F6D38D6A-0EA9-4313-A395-71D98A769718}

クマノミもツノダシも優雅に泳いでる姿は
やっぱり癒されますね🎵
ちなみに海面から撮った写真もあるんですよ🎵
{FC08C554-1DAD-4AA0-A741-127CD9DE9D3C}

まぁここまで澄んでいるとバナナボートなどが出なくなるので正直辛いです(−_−;)

綺麗な海を見てもらいたいけどそうすると
シュノーケルばかりでバナナボートなどが出なく、
海が濁るともっと綺麗な時の海を見てもらいたい!
って思うけどバナナボートなどがメチャクチャ出る!

なんとも難しい事ですねf^_^;)
とりあえず綺麗な海に戻ったので良しとします笑

それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ