夕焼けみなさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日はかなり疲れていたせいか気がついたら眠りについていましたf^_^;)渡嘉敷島は昨日、今日とお祭りなんですが今日がメインなので昨日は夕日を撮って来ました🎵夕焼けに赤く染められたビーチは本当心が落ち着きます(≧∇≦)