お祭りみなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ相変わらず渡嘉敷は暑い日が続いておりますf^_^;)さて昨日、おとといと渡嘉敷祭りを開催していましたがとても賑やかでみなさん楽しまれていましたよ🎵小学生達のフラダンスや花火🎵レーザービームを使っての演出‼️エイサーなどなど会場全体で踊ったり騒いだりでみなさん満足していたみたいです🎵もちろんスタッフみんなも酒を飲んで大盛り上がりでしたがその代わり今日はみんなダウン気味(−_−;)とりあえず今日の夜はゆっくりして明日からまた仕事頑張らないとなぁf^_^;)みなさんの地区でもお祭り楽しんでくださいね🎵