沖縄では雷雨での事故がありましたね(−_−;)
これからビーチでは多くの人が集まりますので
みなさん雷雨には敏感に行動してくださいね!
また暑い日が続いておりますので
熱中症にも気を付けてください!
遊んでいると夢中になって喉が渇いているのに
気が付かないとか、水飲んだから大丈夫とか
不注意の事故が目立ちます!
水分もお水だけでは熱中症になってしまう可能性が
ありますので、塩分もしっかり取るように
してください!(スポーツ飲料など)
せっかく遊びに来て病気で楽しめないとか
一番悲しいですからね(T . T)
その中で綺麗な写真と思い出を持ち帰ってください🎵



