最高のコンディションみなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日も渡嘉敷島はとてもいい天気でしたよ🎵まぁ途中雨などありましたが笑朝は波もなく本当穏やかなビーチでしたのでこんな写真が撮れました🎵まるで鏡の様な水面でびっくりしました🎵そろそろまた亀に会いたくなってきたので明日は時間があれば写真撮って来よっと🎵そろそろ他のお店の情報など乗せていかないと話題がない(−_−;)それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ