タツノオトシゴみなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は亀を探す予定が変更してタツノオトシゴを探しに行ってきました!見事………(−_−;)見つかりませんでした(T . T)でも綺麗な珊瑚がたくさんありました🎵遊泳禁止区域なので珊瑚も生きてるし海もすんでたから綺麗でした🎵明日は晩御飯の当番なので探しに行けないけど明後日は見つけてみせます!!楽しみにしてくださいね🎵もちろん期待は裏切りますが笑それではみなさんまた明後日( ´ ▽ ` )ノシ