今日の渡嘉敷島は生憎の空模様でした(−_−;)
朝から雨が降っては止んでの繰り返し(T . T)
元々うちの日帰り客は少なかったから良かったですが
やはり天気が悪いとやる気も出ないですよね!
まぁ昼過ぎまではそんな感じだったのですが
2時過ぎから大雨と雷が酷くなりビーチは
遊泳禁止になってしまいました(T . T)
仕方ないですよね(−_−;)
久しぶりの雨に水不足も解消されるかと
期待もしますがせっかく来たお客さんには
残念過ぎますね( ̄◇ ̄;)
とりあえずタツノオトシゴを探しに行けなかったのもショックですが今日は久しぶりに部屋で
ゆきりんのコンサートDVDでもゆっくり見ます🎵
明日は晴れていたらタツノオトシゴを探しに
行ってきますので期待していてくださいね🎵
ちなみに動画を撮りたいけどデジカメで撮った動画は
携帯へ送れないので写真だけで勘弁してください!
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ
