今日の渡嘉敷島は昨日とはうって変わって
いい天気になりました🎵
昨日の大雨のせいで海も濁ってしまうかと
思っていたけどそんなことも無く透明度抜群!
みなさんもシュノーケルでとても楽しそうでしたよ🎵
日帰りで来られてる方はバスの時間に合わせて
ビーチから上がるのですがその時間にみなさん
マリンスポーツをしたがるんです(−_−;)
ただ何人もの方が来るのでお断りしてしまう
事が多くなってしまうんです(−_−;)
ですので出来れば早めに予約してもらえると
助かるんですけどね( ̄◇ ̄;)
そこでみなさんにもワンポイントアドバイス!
『バナナボート』
基本2名から乗れますが大体10名乗りのバナナボートを
使っているので団体で乗った方が楽しめます🎵
『スーパーブッバ』
こちらは3名まで乗れますが落ちることもないので
小さなお子さんでも乗れますよ🎵
ただ大人も一緒に乗ってくださいね🎵
こちらは落ちる事がないので五分でも充分楽しめます!
『スリラー』
こちらも3名まで乗れます‼️
ただこちらは寝っ転がって捕まるだけで握力が
無くなると落ちるかなりハードな乗り物です笑
ですので落ちて乗ってと繰り返すのでこちらは10分
がオススメです🎵
こんな感じで色々楽しめますので
こちらに来る前に何をやりたいか考えて早めに予約しておきましょう🎵
…ってかタツノオトシゴ忙しすぎて
探しに行けてない( ̄◇ ̄;)
明日もダメだし明後日あまり忙しくない
方がいいなぁ🎵
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ
