今日も渡嘉敷はいい天気でしたよ🎵
ただ…波が高くなっていて海が濁ってしまいました(T . T)
離島も濁ってしまったので今日は
阿波連ビーチではシュノーケルができなく
可哀想でした(T . T)
ってか台風きてないのに波が高くなるって
どーゆーことですか(♯`∧´)
ところで昨日の夕日後空が燃えている
ように赤かったので写真撮っちゃいました🎵
まぁ写真は撮れてませんが笑
そして今日はヤギを見ましたよ笑
ウチの店のバスが故障して止まっているのですが
その影で休んでましたよ笑
今日は暑すぎましたからね( ̄◇ ̄;)
明日はちゃんとタツノオトシゴを探しに
行くので期待しておいてください🎵
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ


