渡嘉敷島とはいったい? -18ページ目

渡嘉敷島とはいったい?

渡嘉敷島での色々な出来事のブログです!
毎日特に楽しいこともなく書いているのでたまに覗いてください

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も渡嘉敷はいい天気でしたよ🎵
ただ…波が高くなっていて海が濁ってしまいました(T . T)

離島も濁ってしまったので今日は
阿波連ビーチではシュノーケルができなく
可哀想でした(T . T)

ってか台風きてないのに波が高くなるって
どーゆーことですか(♯`∧´)

ところで昨日の夕日後空が燃えている
ように赤かったので写真撮っちゃいました🎵
{A77A7585-3670-44CA-973C-FA9940B3F52D}

{9490A0D9-5AD5-4D65-86FC-2CE88ACE73B1}

本当綺麗でこの後も更に赤くなってました🎵
まぁ写真は撮れてませんが笑

そして今日はヤギを見ましたよ笑
ウチの店のバスが故障して止まっているのですが
その影で休んでましたよ笑
{AA380EDA-2392-435A-B994-A534DB976D5A}

実はこのバスの下にも2匹いたんです笑
今日は暑すぎましたからね( ̄◇ ̄;)

明日はちゃんとタツノオトシゴを探しに
行くので期待しておいてください🎵

それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ