最近渡嘉敷島の波が高くあまりオススメ
できる状況ではないですね(´・_・`)
うねりがあるので下の砂が舞い上がってしまい
濁りが酷いんです(T . T)
とりあえずタツノオトシゴだけは見つけたいと思い
今日も行ってみたのですが…( ̄◇ ̄;)
濁りとうねりがヒドい(´・_・`)
一応40分くらい泳いだものの諦めました( ̄◇ ̄;)
なのでビーチを散歩してたヤドカリさんの写真を
一枚撮らしてもらいました笑
やはり入道雲は夏の風物詩ですよね🎵
麦わら帽子が似合う女の子と遊びたいですね笑
とりあえずしばらくはタツノオトシゴを我慢して
また亀でも探しに行ってきます🎵
それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ

