雨だーみなさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ渡嘉敷島は昨日から雨が降ってます(´・_・`)昨日の夕方は一旦止んで夕焼けはとても紅くて綺麗でしたよ🎵しかも虹みたいのが見えたけど…これは雲なのかなぁ?夕日で出来る虹ってめずらしいのでビックリしちゃいましたよ!(◎_◎;)まぁ夜になってまた雨が降り出してそのまま朝も雨ですから今日は暇でしょうね(´・_・`)とりあえずしばらく雨になりそうなのでゆっくり出来たらいいなぁ🎵そして出来る事なら台風来ないかなぁ(´・_・`)それではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノシ