久しぶりの更新になってしまいました(−_−;)
台風が来ないので忙しくて遊ぶ力も残ってないので
ネタが全く無いのです笑
一ヶ月台風が来ないとかマジで勘弁して欲しいです(−_−;)
休みが取れないし、日中の暑い太陽で
体力が奪われてきているので毎日早い時間に
寝てしまいそうになります(´・_・`)
でもたまに夕陽とか撮りにいってますよ🎵
しっかり見える夕陽も綺麗だけど雲が紅く染められてる事で
空が幻想的に見えるので癒されるんですよね🎵
ちなみに昨日は鰻を食べました🎵
またネタ切れになりそうだけど
なんとか早めに更新できるようにしていきます(´・_・`)
それではみなさんまた( ´ ▽ ` )ノシ


