この前十六夜だったので綺麗な月の写真
撮ってきましたよ🎵
どら焼きのようですが笑
十六夜っていいですよね🎵
十五夜からすると欠けていくだけの月かも
しれませんが、また新しい月の始まりと考えると
なんか凄いなぁって思っちゃいます🎵
ちなみにこの月明かりのせいで星が
全く見えなくなってます(−_−;)
まぁ月明かりでの散歩も気持ちいいので
これはこれでいいもんですよ🎵
さていよいよ久しぶりの台風も近づいて来たことだし
楽しい那覇生活を送ろうと企んでます笑
一ヶ月半ぶりの休みですから無駄使いしない程度に
満喫して来ます🎵
