渡嘉敷島とはいったい? -14ページ目

渡嘉敷島とはいったい?

渡嘉敷島での色々な出来事のブログです!
毎日特に楽しいこともなく書いているのでたまに覗いてください

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
この前十六夜だったので綺麗な月の写真
撮ってきましたよ🎵
{B4AB1EC5-4AB5-4033-AA4A-617B868AF83A}

ちょうど細い雲が月にラインを入れて
どら焼きのようですが笑

十六夜っていいですよね🎵
十五夜からすると欠けていくだけの月かも
しれませんが、また新しい月の始まりと考えると
なんか凄いなぁって思っちゃいます🎵

ちなみにこの月明かりのせいで星が
全く見えなくなってます(−_−;)

まぁ月明かりでの散歩も気持ちいいので
これはこれでいいもんですよ🎵

さていよいよ久しぶりの台風も近づいて来たことだし
楽しい那覇生活を送ろうと企んでます笑

一ヶ月半ぶりの休みですから無駄使いしない程度に
満喫して来ます🎵