焼き芋食べたい…♩ | ともみんの夢日記…☆

ともみんの夢日記…☆

感動、勇気、笑顔…喜怒哀楽。
たくさんの感情を歌に込めて届けます。
1人でも多くの方の心に届けられますように…☆

そんな歌手になれるよう、日々前進中です!

目指すは武道館!

こんばんわん

今日も1日終わりっ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
千葉は東京よりも寒かったよぉ~
帰りにね!
舞浜通ってきたの

ディズニーランド♩

もちろん行かなかったけど(笑)

今日は東京帰ってきて、早速次のライブや
ら今後の打ち合わせしました

この2日間で何人かの人に言われた
「成長したね」
という言葉。

私はまだまだ進化しますよ。

Day1よりもDay2。
そして2daysよりも26日。
来るたびに楽しい空間にするからね

そのために色々ねりねりしてます!
そして、それにはみんなの力が必要不可欠!

今までのしっとりと聴かせる私は忘れずに…
みんなで一体になる瞬間とかも作るから

楽しむ準備よろしくね?٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
前日は22時就寝がお約束?笑

今日目覚めたその瞬間から!
もう気持ちは次!前!
ここからがまた新たなスタートだからね


頑張るぞーーーー




{6D3FDA72-2298-495E-B04F-30B6E15316C4:01}


とっても甘い美味しい焼き芋が食べたい。



おやすみ✩⃛