Day2…♡ | ともみんの夢日記…☆

ともみんの夢日記…☆

感動、勇気、笑顔…喜怒哀楽。
たくさんの感情を歌に込めて届けます。
1人でも多くの方の心に届けられますように…☆

そんな歌手になれるよう、日々前進中です!

目指すは武道館!

こんばんわん
ライブ2days無事に終了しましたぁ✩⃛
本当ほんとに楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
みんながいたから楽しかった!
{B763BC20-6BA8-4E6F-B6B6-6EAF58345881:01}

{F7B7FDB3-B860-4EE5-AF4C-CEC36100EC44:01}


たくさんの人が足を止めてくれて、
応援してくれて…
私にとって凄く大きな2daysだったょ!

2日目の今日は、
浅草と千葉県の九十九里で歌わせていただきました!

浅草は昨日と同じく野外ステージ✩⃛
今日は凄く風が冷たくて寒かったのに、
そんな中でも見に来てくれるみんながいること。
寒い中足を止めて最後まで聞いてくれる人がいること。

みんながいたから私はステージに立ったら寒くなかったよ!
みんなの魔法だね

みんなは大丈夫?
風邪ひいてない?
あたたかくして、ゆっくり休んでね❣
{17A0C188-B6EF-41CD-9973-F5C6330FBDD5:01}

共演した、アニマルバルーンパフォーマーのザーキー岡さんが作ってたひつじさん

未年の私は一緒にパシャり

MCはいつもラジオでご一緒してる、
風呂わく蔵さんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

安心感が半端なかったよ~

東京三大タワーまつりに、携わった関係者のみなさま。
ご来場下さったみなさま。
本当にありがとうございました。


そして、トップバッターの出番を終えて、
すぐに、千葉県へGO

九十九里太陽の里さんでのライブでした!
また呼んでいただけて嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

そして、あたたかいお客さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て、幸せでした!

カバー曲も含め全部で4曲
もうね。
すべての力を振り絞った。

なんと太陽の里さんでは、
2月も2回ライブさせていただきます!

本当にありがとうございます。

そして、関係者の皆様。
お客様。
本当に本日もありがとうございました!





昨日よりも今日。
確実に昨日の私は越えたと思う!

みんなも2daysお疲れ様

ゆっくり休んでね

{28BB0644-D8BC-4B5E-9097-CB2CF0DD77FA:01}

次のライブは26日!
その前にみんなに会えるのは22日のラジオ!

④1月22日(木)『東京スカイラジオ

20:00~21:00

木場スタジオにて公開生放送

観覧フリー


⑤1月26日(月)

開場18:00 開演18:20

新宿Live Freak

Access✩⃛

入場料 2000円+1D(2500円)

30分たっぷりパフォーマンスさせていただきます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


みんな集まれ~い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


2日間とっても素敵な時間をありがとう(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


おやすみなさい✩⃛