バイト終了ー



バイト終わったらラーメン食べに行こうってなったけど今度にしてもらった。
つかバイト常にハーレム状態になってきた笑




そうそう!!!
バイト先に大学の先生来た!!!



















それは…


















なんと…
































まっす----------!!!!!!!!!!!!!!!














わやびびったドキドキ

放置しまくってすまんそん…
◆最近のささはりゃ◆

毎日バイト。ついに週6になりました。
そうそう、バイト中なぜか腰を痛めまして…ババをババと呼べません(ババっていったらババールって出てきた)

夏のライブのチケットをオークションに出しました…無念すぎる…
結果、12000円で買ったものが28000円になりました。
嬉しいですが微妙な心境…


だれどもほとんどメールしてません。
疲れました←
昼まで寝て、また昼寝してバイト行きます。その時に電話とかくれば最悪です。


そうそう、携帯デコデコしました。
今度皆に見せるね。糞だからww



誕生日はバイトでした。ええ、バイトでしたよ。
休みとったのに一人じゃ意味ないのでバイト入れました。
あの男糞だ。
しかもめちゃくちゃ混みました。
死ぬかと思いました。
あ、皆メールありがちょヽ(´∀`)/



ねぶた一回も行かないまま…さらば。
一回も行かないのは初めてな気がする…
だって皆バイト休み取るんだもん…さらば。




最近疲れてるのかなんなのか知らないけど…無気力です。
なんもしたくない。
常にぐてーんってしてます。





でぶりました


さらば\(^o^)/
夏休みですねー(*^ω^*)
みなさん満喫してますかー??(笑)



ささはらは全く満喫してません。
毎日バイト
毎日メール


うんざりしてきました←




バイト後は疲れてるので早く寝たいんです


しかも遅くなると親が心配するんです








5分だけでいいから
ちょっとだけだから





今までそんなちょっとの時間でさよならしたことありません






だから毎日ごめんなさいのメールを打ちます



それが一番いやです





億劫です






ごめんなさい







はぁぁ…






そろそろエクステとります