な…なんでっバイト終了ーバイト終わったらラーメン食べに行こうってなったけど今度にしてもらった。つかバイト常にハーレム状態になってきた笑そうそう!!!バイト先に大学の先生来た!!!それは…なんと…まっす----------!!!!!!!!!!!!!!!わやびびった
最近のささはりゃ放置しまくってすまんそん…◆最近のささはりゃ◆毎日バイト。ついに週6になりました。そうそう、バイト中なぜか腰を痛めまして…ババをババと呼べません(ババっていったらババールって出てきた)夏のライブのチケットをオークションに出しました…無念すぎる…結果、12000円で買ったものが28000円になりました。嬉しいですが微妙な心境…だれどもほとんどメールしてません。疲れました←昼まで寝て、また昼寝してバイト行きます。その時に電話とかくれば最悪です。そうそう、携帯デコデコしました。今度皆に見せるね。糞だからww誕生日はバイトでした。え え、バイトでしたよ。休みとったのに一人じゃ意味ないのでバイト入れました。あの男糞だ。しかもめちゃくちゃ混みました。死ぬかと思いました。あ、皆メールありがちょヽ(´∀`)/ねぶた一回も行かないまま…さらば。一回も行かないのは初めてな気がする…だって皆バイト休み取るんだもん…さらば。最近疲れてるのかなんなのか知らないけど…無気力です。なんもしたくない。常にぐてーんってしてます。でぶりましたさらば\(^o^)/
夏休み夏休みですねー(*^ω^*)みなさん満喫してますかー??(笑)ささはらは全く満喫してません。毎日バイト毎日メールうんざりしてきました←バイト後は疲れてるので早く寝たいんですしかも遅くなると親が心配するんです5分だけでいいからちょっとだけだから今までそんなちょっとの時間でさよならしたことありませんだから毎日ごめんなさいのメールを打ちますそれが一番いやです億劫ですごめんなさいはぁぁ…そろそろエクステとります