最近のささはら↓↓



AM2時:就寝

AM11時くらい:起床、何度寝したかわからない。

PM1時くらい:行動開始、それまでゴロゴロか半分寝てる

PM2時くらい:昼寝開始、食って寝るからでぶ一直線

PM5時くらい:起床、用意します

PM6時くらい:バイト向かう(徒歩)、最近髪一本に結ってる

PM6時25分:バイト先到着、着替え

PM6時30分:バイト開始、イライラし始める。

PM8時:灰皿配る、バイト先の人と別れる為にはの話で盛り上がる

PM10時:片づけ開始、早く終われそうな日に限りお客さんが小上がりに入る

PM10時30分:ラストオーダー、ちーむラストで片づけ

PM11時15分:片づけ終わり、裏でラストの奴らと話す。うち以外男ばかり

PM11時30分:店出る、携帯いじりながら歩く

PM11時40分:会いたいと催促が来る、うんざりする、断る

PM11時50分:家につく。シャワー浴びる

AM12時30分:ぼーっとしてコントレックスがぶ飲み

AM1時:布団に横になる、寝るまで携帯いじる。





こんな感じww

週6だから最近寝まくり←
なんか金ないし…金ないし…金ないし…
まさかのまさか。


νのЯeiさんからペタがついてたよ-\(^o^)/



やばいねやばいよ!!!!


ν大好きだから嬉しいんです(*^ω^*)




νのライブ行きたすなぁ…

バイト終了ー



バイト終わったらラーメン食べに行こうってなったけど今度にしてもらった。
つかバイト常にハーレム状態になってきた笑




そうそう!!!
バイト先に大学の先生来た!!!



















それは…


















なんと…
































まっす----------!!!!!!!!!!!!!!!














わやびびったドキドキ