夏休みですねー(*^ω^*)
みなさん満喫してますかー??(笑)
ささはらは全く満喫してません。
毎日バイト
毎日メール
うんざりしてきました←
バイト後は疲れてるので早く寝たいんです
しかも遅くなると親が心配するんです
5分だけでいいから
ちょっとだけだから
今までそんなちょっとの時間でさよならしたことありません
だから毎日ごめんなさいのメールを打ちます
それが一番いやです
億劫です
ごめんなさい
はぁぁ…
そろそろエクステとります
みなさん満喫してますかー??(笑)
ささはらは全く満喫してません。
毎日バイト
毎日メール
うんざりしてきました←
バイト後は疲れてるので早く寝たいんです
しかも遅くなると親が心配するんです
5分だけでいいから
ちょっとだけだから
今までそんなちょっとの時間でさよならしたことありません
だから毎日ごめんなさいのメールを打ちます
それが一番いやです
億劫です
ごめんなさい
はぁぁ…
そろそろエクステとります