夏休みですねー(*^ω^*)
みなさん満喫してますかー??(笑)



ささはらは全く満喫してません。
毎日バイト
毎日メール


うんざりしてきました←




バイト後は疲れてるので早く寝たいんです


しかも遅くなると親が心配するんです








5分だけでいいから
ちょっとだけだから





今までそんなちょっとの時間でさよならしたことありません






だから毎日ごめんなさいのメールを打ちます



それが一番いやです





億劫です






ごめんなさい







はぁぁ…






そろそろエクステとります