合井・おばちゃんには、しんどいカフェ! | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

娘っちが行きたい!!って

向かったカフェは・・・


ザ現代ソウルからはバスで行ったけど

よくよく見たら

YGの事務所がある

合井(ハプチョン)駅のそばの


2019年に釜山(プサン)で誕生したクッキーショップ

『ALL THE UGLY COOKIE(オールザアグリークッキー」


オールザアグリークッキー🍪


ピンクの外観が

とても可愛らしい〜飛び出すハート

一階には

可愛いいパンや、クッキー&ケーキが並んでるんだけど









何と上差しそれを

注文したら、自分で持って

外階段を登って2階に行かなきゃなのよガーン


雪降る中

膝と腰が痛いアジュンマは

かなりヒヤヒヤしながら

2階に行ったけど泣


パンと、コーヒーをトレーに乗せて

2階まで上ってくれた娘っち・・・


コーヒーが

ビダビダに溢れてました笑






でも、このリボン型の塩パンはとても美味しかったです♪



この後は、なんせ弾丸旅行なので

南大門に向かいまーすダッシュ



お祝いケーキおしまいコーヒー