実は初めて‼️ ザ・現代 ソウル | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

なんだかんだで、行くきっかけがなくて

行けていなかった


ザ・現代 ソウル


コネストよりお借りしました♡


娘の欲しいブランドが入っているとのことで

初めて行きました!


お目当ては



     Matin Kim




若い子に、とにかく人気らしいですね!?



明洞のロッテにもあったけど

こっちの方が、店舗も広くて

品揃えが良かったですグッ




とくに、上矢印のニット帽は

韓国ですれ違う、日本人の女の子達が

結構、被ってました笑笑



本当は、もう1ヶ所

漢江鎮駅

の側に、行きたいショップがあったらしいのですが

こちらも、若い子に大人気で

BLACKPINKなども着用してバカ売れらしい

「Rest & Recreation(レスト&レクリエーション)」





Matin Kimで、爆買いしてしまったので笑

諦めたようですニヒヒ←ヨカッタ



追伸・・・・

せっかくだから、私も何か買いたい!!

って思い

つい買ってしまったのが笑


日本ではなかなか手に入らないと言う

←ホンマカはてなマーク


孫っちの、NIKEのスニーカーでした魂が抜ける

←それも2足絶望


このお店は、

結構珍しくて高価なスニーカーも沢山あって

(ジヨンさんとNIKEのコラボスニーカーや、

22万のスニーカもありましたネガティブ)




子供の靴なのに、高くてビックリ泣


そして、

次の目的地の、cafeに向かいます車











キャップおしまいくつ